川根茶・川根茶の山香荘茶園だより・川根本町・川根の自然・茶園

川根茶・茶農家のこだわり茶・川根の自然を美味しくお届けします。

2008年11月

イメージ 1

今の時期、贈り物や、お年賀、手土産、そして毎日の普段用のお茶を、ご注文いただきますと、12月・1月だけの、特別プレゼントを、いろいろご用意いたしております。お茶農家ならではのもの、ちょっとこれいいナーと、喜ばれています。写真もそんなプレゼントのひとつ、ご家庭の居間や、台所、キッチンなど、にお似合いの、ちょっと素敵な茶缶です。 オフィスにもいいですね。最新デザインの、お茶缶いかがですか?他にもいろいろプレゼントや特典をご用意・・・ぜひお問い合わせくださいね。

イメージ 1

山香荘茶園では、ただいま、お歳暮と暮れのサービス・キャンペーン中です。こんな難しい世の中になりますと、普段おいしくみんなが飲めるお茶が、贈り物には一番喜ばれます。どこの家庭にもなくてはならないもの・・・どうぞ、贈り物には当園のおいしいお川根茶をお使いください。きっと、先様から喜ばれます。そして、今の時期だけの得点やプレゼントもいろいろあります。ぜひお問い合わせください。写真は、大好評の、お客様プレゼントのひとつ、とっても素敵な、最新デザイン、ご家庭用・居間・キッチンにお似合いの・・・茶缶の一部です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

川根の山々は、自然の紅葉で、美しく彩られました。東海道筋から、大井川上流に向かって、登ってこられれば、川沿いに見える紅葉・・・そして、周辺の山々の紅葉が美しく彩られ、楽しめます。
 高い山では少し散り始めた木もありますが、自然の木々は、交代で色づいていますので、少し横では、今盛りに紅葉している木があったりで、寒さやお日様のあたり具合でこんなにも、差ができて、おかげで、奥川根の紅葉は長がーくたのしめるというわけです。12月半ばまでは、美しい紅葉が楽しめます。ぜひおいでくださーい!

↑このページのトップヘ