イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『川根茶のさわやかな香りや、甘み渋みなどさまざまな自然の味の調和した深い香味を、どうか、生活の中に取り入れ、一瞬の、ひとときの、こころのリラックスを、楽しんで欲しい・・・・大自然の恵み、大自然の奥川根茶のふるさとの景色を、一碗の茶のなかに見つけて欲しいのです。・・・』と、私ごとき、大井川の山奥の小さな茶農家の鈍農であります者が、もったいないことですが、静岡県の産業大学のシンポジュウムで、多くの皆様の前で、お話をさせていただきました。これを中日新聞社の記者様が、取材くださり、載せていただきました。写真を載せましたので、ぜひご覧ください。その後、再度当園まで、取材くださり、先にご紹介しました『まちかど博物館』のことについても、資材いただき大きく乗せてくださいました。ちょうどその折おいでいただいていたお客様も、写真が掲載されました。有難うございました。身に余ることでございました。