イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

川根茶のたのしい茶摘み体験で、かわいい茶娘になる方が、増えています。一度は着てみたい!茶娘衣装、お茶摘体験するならと・・7月は暑いですよと、お伝えしていますが、先日は東京在住のベトナム出身の若くてかわいい女の子4人と、ほとんど写真係の男性お友達4人が来園、約1時間の茶摘み体験を楽しまれました。茶娘衣装がとてもお似合いで、モデルさんのよう・・・通行中の観光客やドライバーの注目を集めていました。ゆかたの経験もないのに、帯も綺麗に結んで、着こなしていました。とても楽しまれ、喜んでくださりうれしかったです。ベトナムの方は、初来園でした。いい思い出できましたか・・・
お元気で、またどうぞ!